見出し画像

スチームユニバース展(大阪)参加します!

【展示情報】

『スチームユニバース』(大阪)
テーマは「#スチームパンク ・宇宙(#星、銀河、天体等)」
会期:2023年6月30日(金)〜7月10日(月)
会場:いぬけんやさん
大阪市阿倍野区阪南町1-38-17
休み:火水木
時間:12:00〜19:00


Tシャツ・雑貨多めに持っていきます。


ここではグッズの一部をチラッと先行公開!

乙女の靴ステッカー




乙女の靴「うさぎ気分」ミニトート

トートバッグ:各2500円





Tシャツ:各3300円

Tシャツサイズ表

スチームパンクZINE:1000円


ボールペン画集:700円





そしていぬけんやさんというワンちゃん猫ちゃんに縁のある場所ということで、主催さんに相談し、ワンちゃん猫ちゃんの複製画も納品しました!

セリアのミニ額にぴったり入るサイズです🐶

展示作品は会場でのお楽しみ♪
お近くの方は是非ご高覧いただけますと嬉しいです。

スペースで作品解説も行います!
録音されるので、会期中何度でも聴けます♪



何卒宜しくお願いいたします!

『スチームユニバース』(大阪)
会期:2023年6月30日(金)〜7月10日(月)
会場:いぬけんやさん
大阪市阿倍野区阪南町1-38-17
休み:火水木
時間:12:00〜19:00


コーヒーを奢ってくれると捗ります♪( ´▽`)