見出し画像

新譜の収録曲

今回もtaigaが語っていきます
今回はCDに収録される内容について

ばばぁーん
画像でどうぞ

さてさて収録内容ですが

表題曲の

私の心に哀しみを


カップリング曲の

カサンドラ症候群


毎度恒例の誰が歌うんじゃ!?

私の心に哀しみを

(original karaoke)


そして


ココからが注目!!


シークレットトラック発表

発表したらシークレットなのか?…という無情な
ツッコミはなしでお願いします。


今回シークレットトラックを発表する理由が2つ

・収録される曲が2種類あって


・どちらかがランダム封入されます


という仕様になっており

そしてシークレット曲も発表します

少女とフロイト(LIVE)
2024.1.27 実演会場 吉祥寺CRESCENDO

or

-終。(LIVE)
2024.1.27 実演会場 吉祥寺CRESCENDO

上記2種類がランダムで収録されます!


配信、サブスクで公開されるのは
「私の心に哀しみを」「カサンドラ症候群」の2曲のみです!!

当然シークレットトラックは

本商品のみ収録の購入特典となります


ぜひとも全種揃えてみてくださいね!


またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?