なつぞら-頼りになる仲さん-

NHK連続テレビ小説
なつぞら

東洋動画 作画監督 仲努を演じた井浦新さんを見てみます。

太陽、月、金星 乙女座(地)、
水星、火星、天王星、冥王星:天秤座(風)
木星:魚座(水)、土星:蟹座(水)、海王星:射手座(火) 

火:1、風:4、水:2、地:3 風優勢 火少な目

太陽、月、金星と主になる天体が乙女
穏やかで奇抜さや斬新さがあまりない役に井浦新さん・・・と
思いましたがとても安定感があり
繊細で細かい作業 全て手作業で時間もかかる作業の作画監督
ピッタリでしたね。

文化財修復保護、伝統工芸継承支援活動も乙女

ファッションモデルを経て自分のブランドを立ち上げ
デザイン活動、クリエイター活動もされています(天秤座)

NHK大河 平清盛での崇徳上皇役は
狂気に満ちた役どころ

リッチマン、プアウーマン、 レ・ミゼラブル終わりなき旅路
人への執着心や執念

なつぞらが9月に終わったな~と思ったら
民放でニッポンノワール こちらもまだ最終回を迎えていませんが
誰が味方で誰が敵かわからない展開

水星、火星、冥王星が位置が近くこれらに土星が90度
乙女座の潔癖から一番遠い汚れたものや邪悪さ
などなどの要素で見た目の雰囲気からは想像もつかない
狂気さや闇の表現

木星 魚座 日曜美術館の司会、写真家
芸術、芸能界にとても向いていますね。

今現在の木星は山羊座。
遠い天体が順番に→水瓶座→魚座と移動します。
これから色々な惑星の影響をまだまだ受けながら
活躍しそうですね。楽しみです。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください。
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?