スカーレット-1番さん-

NHK連続テレビ小説 スカーレット

喜美子の兄弟子、フカ先生の弟子の1番さんを演じた夙川アトムさんを見てみます。

太陽、水星、海王星 射手座(火) 月 水瓶座か山羊座 
水瓶座でしょうか(風) 金星:山羊座(地) 
火星、木星、土星 乙女座(地) 天王星:蠍座(水) 
冥王星:天秤座(風)
 
火:3つ 風:2つ 水:1つ 地:4つ
地と火が強く 水はありますが天王星のみ

乙女座、天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座
連続する6つのサインで10天体が構成されています。

関心がないことには全く関心がないタイプで乙女座~水瓶座で生き、
サインの比較的中盤~後半に関心が高いタイプです。

夙川さん、とても色々なドラマでお見かけします。お笑いが本業で
俳優業もやっているのかな?と思ったら2012年からは俳優を
本業にされたようです。

あれもこれもよりも絞った方が良いですし、太陽も射手座
集中力は自分が狙った的にだけ使う方が本来の力を発揮出来そうです。

大奥などの時代劇、過保護のカホコ、同期のサクラなどなど
脇役で登場シーンが少ない時でも存在感があるタイプ。
もっと個性的な役が来て活躍の幅が広がりそうで楽しみです。

やっぱり起用される人、タイミングには訳があるもんですね。

https://ameblo.jp/tenkadoujin33/
tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp

こちらもぜひご利用ください!
https://profile.coconala.com/users/513243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?