ニューヨーク・レンジャーズを応援する。37


残り4試合。

VSニューヨーク・アイランダーズ

NYR 2-4 NYI

こんなんで勝てるか!!
って叫ばずにはいられない序盤の失点祭り。
まるで自分達で自分達にハンデを課しているみたいだ。
プレーオフ進出を目指すアイランダーズが強い気持ちで攻め込んで来たということだけど、ずっと立ち上がりが悪いレンジャーズと噛み合ってしまいいきなりの3失点。

オフェンス陣が多少巻き返してくれたけど気持ちにおされてしまった所がありそう。やっぱりこの失点の多さどうにかしないとプレーオフでの戦いが心配。
その時にはしっかり立て直していると信じているけど・・・・

プレーオフ争い中のアイランダーズに貴重な勝ち点2を献上。
一方で優勝争い中のレンジャーズは加算ならず。
リーグ全体順位でスターズが1点差に迫ってきた。
そしてハリケーンズも3点差。このチームほんとしぶといな。

ちなみに折角なので(?)他のプレーオフ争いのチームも見てみると、
(太字がプレーオフ争いのチーム)

ワシントン・キャピタルズVSデトロイト・レッドウイングス
WAS 2-1 DET

フィラデルフィア・フライヤーズVSモントリオール・カナディアンズ
PHI 3-9 MTL

トロント・メイプルリーフズVSニュージャージー・デビルス
TOR 5-2 NJD

バッファロー・セイバーズVSダラス・スターズ
BUF 2-3 DAL

で、順位表がこちら

残り全勝しても85点で同率2位がやっとのデビルス、セイバーズはもう厳しいか?
現実的なラインはフライヤーズまでになったかも。
ただフライヤーズは次レンジャーズ戦。すまんな

引き続き目が離せない状況である。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?