平和

疲れた ほんとにすぐ疲れる 基本的に元気がない いつまでも寝ていたい


鳥さんの瞼さんの歌集だけでなく、自分でつくった歌集もほぼ完成した たぶん文学フリマ東京に間に合うはず せっかくだし販売しちゃおう

最近は「ZINEをつくりたい」という欲求が膨らんでいて、ZINEの企画書が三つもできてしまった 忙しくて今はまだ取り掛かれないので、夏になったら書き始めたい


日本のパンクでセックスピストルズ(というかジョニー・ロットン)に一番近いのは、やはりスワンキーズなんじゃないかと思う なんというか、ひねくれ方がとてもよく似ている…気がする アナーキーとの明確な違いはどこなのかとか、そういうことをもっと色々、ひとりで勝手に研究して遊びたい


あたまふらふらする マイスリー飲んだからだ もう寝ましょうね 今日も人生怖いし胸痛かったけど、どうにかこうにか生きのびた 明日も何も起こりませんように とにかく平和に暮らしたい それだけなんです


そういえば子どもの日だけどアイス食べなかった 食べればよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?