電池切れ(日記 2022/10/08)

ちょっとぶっつづけで働きすぎたせいか4時間ぐらい呆然状態になっていました 正直に言うとまた泣いてしまったよ あー

仕事が嫌だから泣いたんじゃないんです むしろその逆で、好きなのにぜんぜんうまくできないから泣いてしまいました 本当は24時間ずっと働き続けたいぐらいなんです どうしても出したい本がニーネ詩集を入れて4冊あるんです 全財産ぶっこんで自己破産になってもいいから出したい だけどぼくには時間も体力も能力も全部が足りてなくて…ぐぬぬ…

焦れば焦るほどドツボにハマるというのは分かっているのですが、どうしても走らなきゃ…になってしまいます どうしたものか まあ普通に考えて寝るがよしですね 寝るがよし 今日はしっかり寝るぞ


そのエンドロールに
僕の名前見つけて
やっと よかったって言えた
大きく手を振れば
触れるよりもずっと胸が震えて
自分の場所を分かった気がした

泉まくら「エンドロール」

今日のおやすみBGM ラブソング これは感想書くとちょっと自分の話になりそうで恥ずかしいので書きません あったかくして眠ってね おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?