2の入稿が無事に終わった

ザジvol.2の入稿が無事に終わった 超ギリギリだった 漫画の編集はわからないことが多くてとても大変 しかしとにかくなんとかなってよかった あとは印刷会社さんから送られてくる初校をしっかりチェックして、致命的なミスをしないよう気を付けなきゃだ

ザジは、労力の割に正直あんまり売れない…今回も利益は出ないだろうと考えている 「よくわからない漫画誌」にしては売れている方だと思うけど 執筆者の方々に申し訳ない気持ちだ

あの剥きだしの装丁に問題があるのかもしれないと考えているので、3ではブックデザインをもっと工夫しようと思う ガロが辰巳ヨシヒロ特集をしている1971年3月増刊号の表紙がとても好きなので、あれを真似してみたい ちょっと画集っぽい雰囲気にするのがいい気がする

2は、相変わらずごちゃ混ぜという感じの内容になった 1よりも前衛的になったかも ぼくはどの作品も好きだ できるだけたくさん売りたい 描いてくれた方が喜んでくれたらうれしい



30分ぐらい空白の時間があると、どうしても不安に襲われ、首を絞められてしまう だから長時間働き続けるか遊び続けるかして、夜になったら泥のように眠るという生活をひたすら繰り返してさっさとくたばりたいのだけど、すぐ疲れてしまうのでなかなかうまくできない もっと体力がほしいな


どうか明日も何も起こりませんように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?