暑さの中をうろうろ(日記 2023/6/17)

夜中の3時に起床 2時間ぐらいぼーっと薬が効いてくるのを待って、その後メールの返信、経理、発送などいつもの作業 お昼は武蔵小金井のくまざわ書店さんへつくったPOPをお渡しに そのまま電車に乗って西荻窪へ

今野書店さんではザジがジャンプと同じコーナーに置かれていて「うおおお」ってなりました 書店員さんの愛を感じてすごくうれしかったです


そのあと新宿で降りて5冊目の本の打ち合わせ 予定通りに行けば今年の冬に刊行できそうです 歌集です がんばるぞ


夜はお茶の水で降りてPOLARISというライブハウスへ

豊田道倫さんが東京にお越しになるとのことだったので、意気揚々と見に行ったのです

最初に登場したゲストの慶長慎也さんの弾き語り、すごくよかった 淡々とした演奏の中に熱狂を感じました お家に帰ってすぐバンド音源も聴いてみましたが、こちらもすごくよかったです おすすめ

大抵の歌が辛くて
また自棄になって
僕はもう生きてても
何にもしていたく無いよ

PYGMALIONZ「Winston Girl」


そしてやはり豊田さんのライブも最高でした たしか最後にうたっていたのがこちら

嫌いな言葉を 受け入れてしまった
生きるために仕方なく ぼくはぼくはもう終わった

豊田道倫「戦火の中を-2022」


日記も買っちゃった おもしろいよ これもおすすめです

今日はそんな感じ ぼくにしてはアグレッシブで熱い一日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?