見出し画像

ツイッターの犬ちゃんアカウントを削除しちゃった話

やってしまいました。

犬ちゃんを我が家に迎え、一緒に暮らしてきた日々の記録だったツイッターアカウント、消してしまいました。
実は本当にあまり何も考えていなかったし、今もなんか、あっやっちゃったな?という感じです…やべー!
犬ちゃんを可愛がってくださっていた皆さん本当にすいません。そもそもこのnote書いてること知ってる人ほとんどいないし、誰にも届かない可能性ありけりなんですけど犬ちゃんはとても元気ですし、飼い主も元気です。近頃のツイッターについてはいろいろ思うところがあったけど、いやぁなんか急にいろいろやるか!って妙なエンジンかかってしもうて…消しちゃった☆







本当にすいませんでした。







でも私の予想だと犬ちゃんアカウントを閉店したこと、まだ誰も気付いていないんじゃないかしら。一ヶ月くらい気付かれなかったりして…
それもちょっと寂しい…

自分のアカウントだからあまり考えてなかったけど、冷静に考えたら推し犬が突然消えたら私、発狂するかもしれないな…
なんだか本当に申し訳ないことをしました…

いぬちゃんはしりませんからね

なんか…
なんかいろいろ考えてたんだよ…
いやあんまり考えてないけどさ…

急に消しちゃったことが今さら少し気がかりで、ここに言い訳を書こうとしているんですけど…
なんも言えることがねえや!ハハ!

転職して、逃げ出して、また就職して、のそのそ頑張りながらたまにゲーム配信したりして、犬ちゃんのお世話だけは頑張りつつ、飼い主元気に過ごしています。何も変わっていません。犬ちゃんもとっても元気です。

思えばツイッターで出会った人たちが、犬ちゃんと暮らすために大切なことを本当にもう山ほど!たくさん教えてくれました。
SNSって、情報収集する場所じゃなくて学ぶきっかけを見つける場所だと考えるとすごく良いと思います飼い主は。
馬鹿なので騙されやすいんですけどね、本当に素敵な人たちにたくさん出会えました。もうずっと昔、自分にはもう一生犬と暮らせる日なんて来ないだろうと思っていた頃、よく読んでいたブログを書いてた方に再び出会えたりもしました。(現在はすごく読みやすくてタメになる犬のコラムを書いていらっしゃいます)あとうちの子、犬ちゃんに似ています!って写真を送って頂いたりすることもちょいちょいあってすごく嬉しかったです。
犬ならなんでも愛せる節操のない飼い主だけど、雑種犬にはやっぱり少し特別な想いがあります。

みんなかわいいんですよ本当に。

かわいい!


今後はnoteとかゲーム用のツイッターアカウントに犬ちゃんが登場するかもしれませんがあまり何も考えてないです。ツイッターとの付き合い方はちょっと変えていこうかなと思います。

犬ちゃんアカウント、本当に楽しかったです。友達もできました。推し犬のみなさんも、飼い主の皆さんも、ゲーム好きな皆さんも、どうかいつまでも元気でいてね。(なんかどうにかなって届きますように)

いぬちゃんはいつもみてますよ、みんなのこと


飼い主も見てます。コソコソ。


またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?