見出し画像

なにわ男子の長尾謙杜くんがかっこかわいすぎて好きになりました💛

この度新しい推しができました!なにわ男子の「長尾謙杜」くんです!

ニノ以来10年ぶりに推しができてびっくりです。毎日がとても楽しくて、改めて推しは人生を楽しくしてくれるなと感じています🥰

今回は長尾謙杜くんにハマった経緯と私の思う素敵なところをお話していきます。いつも自由に書いていますが、今回は完全な自己満記事です笑。

🟡長尾くんのざっくりプロフィール

長尾謙杜(ながおけんと)

2002年8月15日生まれ 19歳 B型

大阪府出身 

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー

グループ最年少 メンバーカラーは黄色


19歳って若すぎます😳まさかこんなに年下の子を好きになると思っていませんでした。ニノ以来初めての推しなので、最初気になり出したときは戸惑いました。

きっかけは友だちとなにわ男子のYouTubeであったエモ旅動画を見たことです。その友だちもなにわ男子のファンではなかったのですが、何気なく見始めたら関西ジャニーズならではの面白さで思わず3時間くらいあった動画を一気見しました👀

↑全10回に渡る長編 なにわ男子のエモ旅

長尾くんはずばり言ってしまうとなにわ男子の中で露出が多い方ではなく、そのときまで顔も名前もよく分かっていませんでした。ところがエモ旅動画を見ている中で何かかわいい子がいると認識し始めて徐々に気になる存在になりました。その後長尾くんの存在が頭から離れず、しっかりと顔が見たいと思い、いろいろ調べていたら魅力が見つかりまくり、気がついたら完全に推しになっていました👀

では長尾くんのどういう点に惹かれたのか詳しく語っていきます。

まず顔がいいです😎薄すぎず濃すぎず爽やかで、かっこいいとかわいいをどちらも兼ね備えている顔をしています(めちゃめちゃ褒める笑)部分的に見ると目と鼻と輪郭が好きです!目は前髪で隠れてしまいがちなのですが、よく見ると横に長く大きい目をしています。ジャニーズゲーミングルーム動画を見ると長尾くんの顔の整い方がよく分かると思います。

↑初めてのソロ動画を任された長尾くん

顔が好きだと思って、YouTubeを身漁っていたら内面も素敵でした…。いつもは元気があって19歳最年少のかわいさを発揮しています。ただかわいいだけではとどまらず、表現力が高くてかっこいいへの振り幅がすごいです。自分を魅せるのが上手です。特に2facedの長尾くんを見たときにギャップにやられてさらに沼が深くなりました。

↑長尾くんがデザインした衣装の2facedはさらにかっこいいので別で探してみてください!

趣味や性格が男らしいところも推せます。ファッションやサッカー、釣り、スケボーなど、自分の好きなものに対してとことん突き詰めるあたりが男の子だなと思います。2facedの衣装をデザインしたと書きましたが、ファッションオタクな面はライブで衣装デザインを担当するなどして活かされています。

普段は狙ってアイドルらしくあざとくしているところもありますが、根本的には男の子でたぶん肉食系なのだろうところも好きです笑。地頭が良くしっかりしていて、負けず嫌いなところも好きです。

あとはなにより歌声とダンスが好きです!!ジャニーズとしてパフォーマンスが好きなのは強い✨バラエティーや演技をしているときももちろんいいですが、パフォーマンスをしているときがめちゃめちゃ素敵だなと思います。歌声は特徴的な声をしていて優しいけど低めなのが好きです。ダンスはひとつひとつの動きが丁寧で動きが滑らかなところが好きです。あと曲に合わせて表情を作るのが本当に上手です!魅せ方が上手だな〜と感心します。

外見も内面もいろいろ素敵だなと思い、私は見事長尾くんのファンになりました。長尾くんはかわいくてかっこよくて最強です❣️まだ19歳なのにここまでの完成度は衝撃です。たぶん20代半ばには信じられないくらいイケメンになると思うのでぜひ早めの認識をおすすめします笑。私ももっと前から推していたかったです…。今後はしっかりと推して成長を見守っていきたいと思います☺️

まだまだハマりたてなので知らないことばかりですが、長尾くんのおかげで毎日が楽しいです💛ありがとう長尾くん!これからも応援していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?