見出し画像

朝の木もれ日

定期試験1日目でした。
3科目となかなかハードな日程。
土曜日までの勝負


試験がおわってもまだ午前中も早い時間で
学校を出てひと休みがてらのカフェタイムがすき。



朝陽ではないけど、午前中特有のあたたかい光が差し込んでて
おいしいカフェラテのみながらほっとする時間。
次の日の試験科目なんだっけ〜と確認するもよし、静かに目を瞑るのもよし、試験明けのたのしみを企むのもよし。


こころを鎮めて、わくわくして、次の日のためにととのえて

テストだテストだと焦るなかにもさりげなく
あれやこれやとほどいては繋ぎあわせて、この時間になんだかんだ創造の時間を設けている自分に気づいてうれしくなった日。



明日もカフェタイムしようかな☕︎

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?