僕の友人のコーチング〜起業デビュー動画〜

こんにちわ😄
お守り葉書ライターkunihiroと申します😁


今日は
🎍友人のコーチング起業の門出🎍
を応援させて頂きました🏁


後は動画を見て頂いた皆様が
感じて頂ければと思いますので
見てみて下さい🎥🎥🎥


①僕のインタビューを受ける前の打ち合わせの時
本当は僕が相手の話を聴く場面だったのに、
Kさんに質問をされて僕の話してしまいました(笑)

本当に僕のことに関心を持って聞いてくださる方
だなという印象でした✨✨✨

💫本当に相手の事に関心を持って
 話を聴いてくれる事💫

これが、
💎コーチとして一番大切な事だと感じています💎

🌈僕の友人は素敵なコーチです🌈


②これは動画を見て頂いた皆様にも
 使って頂けるコーチング技術です💫💫


🌟他には🌟という言葉は
相手の思考の可能性を開く素敵な言葉なんです✨✨✨

僕の友人はその言葉を上手く使われてます。
🌈どこの場面で使われているのか❓🌈
探してみて下さい💎💎

③本当にしっかりと僕の話を引き出して
 聴いてくださってます☺️
 さりげない事ですが凄い事です🌈🌈🌈

この投稿は
🎍僕の友人のコーチング起業の門出🎍
を祝った動画投稿なだけではないんです。


コーチングセッションを見て頂いた
皆様のコミュニケーションのヒントになれば
とも思い投稿しています😁

💫必要な方々に届きますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?