見出し画像

【#175】アウトプット番外編(JuRiさんとの壁打ちJ-wall)

皆様、おはようございます。
本日もアウトプットしていきます。

昨晩、スタンドFMパーソナリティであるJuRiさんと壁打ちをしてきました。

JuRiさんとはvoicyパーソナリティを目指すため、毎日スタンドFMを放送されています。通算1000回放送。976日連続配信をされております。

スタンドFMはこちらです!!

内容は日々の出来事を中心に気づき、学び、体験談についてお話しされていますので、ぜひ聞いてみてください。そこから得られることありますよ!

何よりJuRiさんの放送は声が優しい!皆様、ぜひ一度聞いてみてください。


実はJuRiさんがされている有料サービスがあります。

JuRiさんと壁打ちできる権
その名もJ-Wall

ここで購入できます!

昨晩はそこで壁打ちをさせていただきました。
壁打ち内容は自分の夢であるテニス、そして仕事との兼ね合い、自分の未来について

そこで思ったのが、自分の考えを中でためるだけではもったいないということ。人と話すことによって、自分の考えが整理される。

今の自分の目標をしっかり整理させていただきました。

そして、JuRiさんの聞く姿勢、うなづき、あいづちのタイミングが
本当に絶妙でホンマに話しまくってました。

もちろん内容は秘密厳守してくださいますから
ご安心ください。

皆様もよろしければ是非、購入してみてください。

人と話すことで自分の考えが整理されますよ!

ということでアウトプットは以上となります。
いつもご覧いただき感謝申し上げます。
よろしければフォローやスキお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?