noteはじめた



こんなコト書かれたら投稿せざるを得ないっていうことでね。
こんにちは。てんのぶです。名前の由来とかは無いです。思いついただけです。

…なんか敬語使うのかったるいね?そうだね?

ここでは敬語は使わない!とにかく話したいように話すことにする。

主にスプラトゥーンというNintendoの神ゲーについてぼやきます。
日記みたいな使い方もしようかな。

ときにはTwitterのツイートに対してあーだこーだ言うかもしれませんが薄っぺらい内容ばっかだと思います(笑)

不定期更新!コレ以降更新ない可能性もアリよりのアリ。

じゃっ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?