見出し画像

YPA大阪進級・卒業公演Rainbow

楽しかったー
めっちゃくちゃ楽しかった
最高でした

出てきて音楽が流れた瞬間に身体がブルブル

というか、出てきて暗転してる時からもう身震いの初期微動が始まってました

あれ?早ない?まだ始まってすらないで?もう身震いしてるの自分?ってなりました

みなさんもうすっかりプロなんですね

余裕すら感じて、ホントにみんな楽しんでるのが表情だけで伝わってきました

暗転してても眩しいくらいに笑顔がキラッキラ

こっちまで人生で1番楽しいような気持ちになりました

僕はYPA大阪のみなさんのこの笑顔のファンになっていたみたいです

特に一期生のみなさんは、1番最初の秋公演の"前日リハ"から応援しています

たまたまですが、YCA大阪一期生の中でも唯一僕1人だけが前日リハから手伝っていました

最初はあまり乗り気じゃありませんでした

自分達YCAの学園祭本番が終わった直後に、たった1人夜遅くまで手伝わされることになり、結構しんどかったです

でもいざ始まってみると、疲れが全部吹っ飛びました

この未来のスターたちの輝きを、一分一秒たりとも見逃してなるものかと、ドライアイ通り越して砂漠アイになるほど凝視しました

前日リハ開始1秒後からファンになった古参中の古参ファンです

舞台を見た経験ゼロの僕を舞台マニアにしたのが一期生のみなさんです

当時から本当にみんな楽しそうで、目の前に夢中で、ついついいつも応援しています
(いつも応援し過ぎてすみません。引かないでください笑)

一人一人のパフォーマンスはもちろん、笑顔がホントに素敵で、これからもずっと一人一人応援しています

あやかちゃんの
優しくも芯の強そうな柔らかい笑顔

おひなちゃんの
ニコニコしてて茶目っ気たっぷりの笑顔

らんらんの
めっちゃめちゃ可愛いらんらんスマイル

たかしくんの
可愛くも奥に垣間見える男っぽい素敵な笑顔

三淵さんの
兄貴感あるダンディかつ爽やかなハニカミ

波奈花さんの
独壇場で見せる最高の笑顔(ドヤ顔?笑)

りせちゃんの
スター性だらけのとびっきりりせスマイル

marinaさんの
クールな感じからのフニャッとした笑顔

あやちゃんの
私を見て!っていうアイドル感満載の楽しそうな笑顔

のぞみさんの
ハキハキした感じかつコミカルもこなせてしまう笑顔

こまっちゃんの
堂々としてて無邪気な感じの、可愛くもありカッコよくもある笑顔

ISAくんの
クールで媚びていないようで、それでもなぜか目を引く男前な笑顔

みやもんの
真面目すぎるぐらい真っ直ぐで爽やか極めまくったヒーロースマイル

さっちゃんの
人生10周目ぐらいの、全てを包み込むかの様な仏顔

(他にも3人程いた気もしますが、ぼんやりとしか覚えれていなくてすみません💦)

どの笑顔も2年間、または1年間追いかけることができて、時に一緒に作品作りをしたりできて、大事な大事な宝物の想い出です

一期生のみなさんが卒業した今、僕のYPA推しも同時に卒業するつもりでした

ところが、ニ期生のみなさんもカッコいい

このままでは無限YPA沼から抜け出せない

あの強烈な一期生のパワーに負けじと、秋公演からたった5ヶ月ほどでここまで輝くのかと驚かされました

夢を追って頑張っている人はやっぱりみんな素敵ですね

これからも

胸を張って生きよう

そう素直に思いました

お互いこれからも頑張りましょう!

(エンディング曲最高です!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?