見出し画像

突然ですが、あなたの名前にはあなたの使命に生きるヒントが隠されています!

私は、天龍(てんりゅう)と申します。

名前を見れば、その人がどんな人かが視える。

という、

特殊な価値を提供し、

世の中にメッセージをしています。

氏名透視家(しめいとうしか)として

名前を視て、その方の

本質的な素晴らしい役割、使命をお伝えする

メッセンジャーとして、

これまで2万人以上の方の

ご相談に関わってきました。

あなたの氏名(しめい)には、あなたが、この地球でどんな使命に生きることを約束してきたのか?
が隠されている

佐藤天龍

たくさんの方に、

【なんでそこまで分かるのか?】とか、

【今までの人生を全て言い表された】とか、

【目から鱗とはこのこと】とか、

これまで頂いた感想は、200件を超える。


私は、

超能力者でも、

gifted(ギフテッド)でもない。

四柱推命(しちゅうすいめい)や、

姓名判断でもない。

それでも、名前を視ただけで

その人の、だいたいの生い立ちや、

これまでの人生経験、

どんな性格なのか?

どんな特徴があるか?

あなたにしかわからない感覚まで、

視えてしまう。

名前には、

その人を表すエネルギーが閉じ込められている。

と、言っても、
なかなか分からないことかもしれない。

全てのものには、意味がある

例えば、

【文字】の、文という字には、

✖️〆る意味の、バッテンに、

上に、ナベノフタがしてある。

エネルギーを閉めた上に、

蓋までしてある。

文字とは、

エネルギーを閉じ込めた暗号なのだ。

名前には、その暗号化されたそのエネルギーがあり、

私は、それを紐解いているだけだ。

名前から視えるエネルギー

どんな人にも

素晴らしい才能や使命があり、

イメージを視れば、それが分かる。

これまで、たくさんの皆様のご相談に関わって、

いろんなことが分かった。

私達人類は、

全宇宙から

この地球と言うステージに集められた

エネルギー体であり、

この地球は、全宇宙の縮図なのだ。

人によって違う人間の中にあるイメージは、

本当に独創的で素晴らしい。

1人1人がメッセージを持って生まれた

宇宙の種子だ【スターシード】

だから、私達自身が、

本来もつ素晴らしい能力を発揮し、

使命に生きることは、

この地球に生まれた目的なのだ!

私自身の使命は、

多くの方が、自分自身の使命に目覚めて

自分自身の価値に目覚めて、

幸せな日常を楽しみながら生きていくことを

実現すること。

コンサルタントでもあり、

コーチでもあり、

ヒーラでもある。

みんなを使命に導く、導き役だ。

人は、導かれた先に、
思いもよらない素晴らしい出逢いを与えられる。

その、出逢いによって

たくさんの方々が人生を大きく変えていったことを何度も見てきた。

【自分自身が自分を導く力を発揮し】

自分自身の周りにいる大切な人たちを導き、

自分自身の使命を発揮する。

自己の名前に込められたエネルギーを体現すれば、

私達は、自立し、お互いを認め合いながら

赦しあいながら、

受け入れる事ができる。

そのような、素晴らしい社会の現実のためにも、

使命に目覚めた方を多く導くことが、

私に与えられた使命なのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?