見出し画像

5/31の過ごし方メッセージ

ひかり庵 庵主 アカシックリーダー masayo(@hikarian0326)です

2022/5/31は ひかり数秘では
数秘サイクル【6】の日


お疲れ様ー♪


お疲れ様でした!

5月最終日。

こういう、月の切り替わりの時、ほんの一瞬でもいいから、ひと月を振り返ってみてください

忙しかったなぁ。
体調悪かったなぁ。
楽しかったよなぁ。

慌たゞしくて、もぉ遠いことのように思えることもあるかもしれませんが…
結構、あなた…頑張ったでしょう?笑

当たり前!なんて思わないでくださいね?
ひと月頑張ったこと、頑張れたことは、特別なんですよ?

そんな自分をたくさん労ってあげましょう!
あなたが頑張れたことに、関わってくれた、周りの人達に感謝の気持ちを持ちましょう(伝えられるなら伝えてください)

ホント…お疲れ様でした!


今日のメッセージ

時間は止まることはなく、運気も流れ続けます。
その中で、敢えて立ち止まることにチャレンジを!
止まるとわかることが結構あるはずです。
スピード調整、方向確認、軌道修正、持ち物点検
そして…お疲れ様の癒しと休息
緩急、動静をうまく使い分けることが、スムーズに進み続けるコツです。


see you☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?