見出し画像

お雛様で日本人全員に強力な結界を再構築しよう!

怪談好きな人たちの間ではもうよく知られた事実ですが、あの東京都の〇池さんが何を考えてのことか、将門様の首塚をまっさらの平地にしちゃいました。

東京ぶっ壊しても全然かまわないみたいですねえ…。

これで東京内の結界が変化しました。

首塚自体はまた同じ場所に作り直されるそうですが、もともと準備されていたオリンピックのタイミングに直面させる形で、なぜ今更突然首塚を…?と思いました。都民を、日本人を、日本を沈没させようとしてやったとしたら…。その場合は、すべての禍を全部ご本人に回収していただきましょう。私たちには一切関係ないところで、勝手に都民の懐を全壊させる勢いで自分だけの宣伝のために都が持っていたお財布から使い切ったとの事ですから、そんなの当然だと思います。

知事同士で結託して、国に泣きついて、国民の血税から更にどぶに捨てさせようという目論見で再度緊急事態宣言を出すように促し、それ自体には成功しましたが、国からは個人への支給は一切出させないように国側ががんばってくれました。(だめですよ、どぶに捨てるような金の使い方、てめーらが直接使える財布がなくなったら、別な血税のある場所から使おうなんて姑息な政治屋、冗談じゃねえ!!!!)

そして、二度とあんなの選挙で選出させないようにしてください。

どこまでバカなのかと思わされるほど、冗談じゃない人ばっかり選出してきた、異常な東京です。目がない。ほんっとに目がない。あるいは他人事のように、冗談で選んでいるのか。

よくわかりませんが、このように異常な選出をしてしまうと、まさに大々的に都を滅ぼしかねないやばいことをさせる機会を与えてしまう、ということになります。

帝都物語的になっていきますが、本気で冗談じゃない顛末ですよ。


首塚の存在が東京都をがっちり周り中から護ってきていたのに、パンデミックで地球全体が苦しんでいる真っ最中に、なぜこのタイミングで…。


で、本日、いつもネットで大量な視聴数を得ている「虎ノ門ニュース」にて、時が時であれば宮様のおひとりであったはずの竹田恒靖氏が、お雛様について熱く語られていました。

リンクはこちらです。特集部分が竹田さんのお雛様のお話です。

https://www.youtube.com/watch?v=CL5z9FJvGVk


竹田さん曰く、「女の子がいればもちろんですが、男の子しか生まれなかったとしても、そして大人にとっても、ぜひひな祭りを」とのこと。


その理由は、ありがたいお内裏様とお雛様が、私たちに襲い掛かる邪気を吸い取ることで、私たちを護ってくださるから、なのだそうです。


平安時代以来子供たちがまともに生き延びられるように、その成長を護るために、紙で作られた人型に、生まれた子供たちにまとわりつくすべての邪気を移して、その人型を必ずどこにも岸でひっかからないような場所をしっかりと親が選定して海のかなたの地へと流してきた歴史があるそうです。

その後その人型はお内裏様とお雛様という形となり、すべての邪気をすいとってくださり、私たちを護ってくださる、というありがたい効果が継続されています。


エネルギーワーカーとしては、「ちょっとまて、それってもしかして天皇陛下と皇后陛下へがんがん邪気送ってんじゃねえの!?」とびびったんですが、そこは絶対に皇室全体で、ご本人へは一切余計な負担がかからないように、がっちりと強大なエネルギーワークのシステムが構築されていると思いました。


竹田さんが今このタイミングでこのお話をしてくださったのは、東京の護りの結界に大変化が起きている真っ最中で、日本人の護りを別な形で確実にする手の一つとして、なのだとにらみました。


私たち日本人の、意識的なスピリチュアルな生活意識を上昇させるよいステップになっていると思います。


そして、邪気を吸ったお人形は、その期日が過ぎたらすぐに片付けて、吸い込まれた邪気がまたもとの人間に戻らないようにする、というのが筋なんだそうです。


これ、ものすごい祈りのパワーですよ。

日本人として生まれたならば、絶対に使わない手はない、天皇家と私たち日本人の歴史から、現代の私たちへの贈り物だと思っていいと考えます。


将門様の首塚の移動が東京の結界に与える影響の大きさはすごいです。だから、その結界が大変化している最中であっても、私たち一人一人が身を護れるような手段を竹田さんが教えて下さったんだと思っています。


そして、これは日本の話でしたが、もっととんでもないグリッド大変化が実は数年前から世界中で起きていて、その根底にあるのはなんと!今まで利用されてきた数秘術は実は間違えて教えられてきた、というとんでもない話がぼろっと出てきて(とあるどでかい秘密組織で重要な魔術師として仕えていた人たちが大々的反乱を起こし、超どんでん返しが起きました。我々が当たり前に知っている〇ドンナとか含めた超有名人たちを全員巻き込んで、狂った状況になってますよ。)、しかも同時期に考古学者や歴史学者によって、とあるどでかい宗教に対して「祈る方角間違ってたよ」というとんでもない事実を提示しました。

この宗教の人がインタビューされてましたが、「いったい我々はこれからどうすればいいんだ」とぽつりとほとんど放心状態で語ってました。


日本が知らないところで、ものすごい大変化が地球全体に渡って影響力があるエネルギー・グリッドに大変化が起きているわけです。


ではこの変化はなぜ起きているのか。

それは、この3次元宇宙中全体を通して存在している、大変やばくて強大な超派閥に対して、「平和であることを願う」派閥との大戦争が起きている、という、地球を含む全宇宙に関する実際の状況がかかわっています。

そしてこれはアメリカ大統領選、虎さんとも全部つながることなんです。


戦わなかったら、つぶされるだけだとわかったら、あなたは立ち上がりますか?

立ち上がらなかったら、むごい死に方しか選択肢が残らないとなったら、あなたは本気で立ち上がりますか?

この問題は、他の誰でもない、あなた自身の問題なんです。

この件については、また別な機会に。

(いやもうくそみそに日本じゃまだ誰も語ってくれてないみたいな重要なことがたくさんあって、説明していくのにどこから手を付けていいのかわからないんですが、とにかく自分にできる範囲で情報開示を継続します。)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?