見出し画像

現実は浮き出てくるもの

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は44日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「自己評価」でした


わたしには現実は浮き出てくるという感覚なんです。色々例をあげてみます


例えば、主人がプラハに単身赴任をした時、わたしもプラハに行こうかな?と思い始めた時、娘が一人暮らしを始めたい!息子が留学したい!と言い始めて、主人もわたしがプラハに来るのはウェルカム!家族4人ともの魂のウキウキが重なって、あれよあれよとそれぞれがスムーズに運びました。あの時は、宇宙の応援を感じて、すごく面白すぎました


やりたい!という気持ちが先で、後からそれに見合う状況が整っていく感じなのです。(エネルギーが先で、現実が後についてきます)我が家の人たちの願いの叶え方は、すべてがそうです


息子の留学も、なかなか手の届きそうにないTOEFLの点数だったのですが、ピンと来た日に受けたら、なぜか、その目標点数ピッタリの点数が出てクリア出来たり・・その日を逃したら、もう間に合わなかったのです


娘の仕事も、最初は自分の英語力を活かせる職場ではなかったのですが、「そんな仕事が出来たら嬉しいね、天使にお願いしときなさーい」なんて言っていたのですが、何故か途中から、娘の会社が、海外進出をし始めることになり、入社して間もないペーペーの娘が大きな案件を任されることになったりと・・


そんな感じで、無理なんじゃない?と一見思えるようなことも、現実はねじ曲がるのか、ピッタリの出来事が浮かびあがってくる感じになります。昨日のアメブロの記事もそうですが、わたしにピッタリのお友達が欲しいです!と天使にお願いしていたら、ピッタリのお友達がわたしの目の前に現れました♪


お金がないから・・とか、時間がないから・・とか、そういう理由をつけようとしてしまいますが、無理だと思った時点で、無理なんです笑(お金とか時間はちゃんと浮き出てきます)


でも、これやりたい!こんな風になりたい!と思っていたら、そのようになっていくのが本当におもしろいのです


どうでしょうか。44日目、だんだんと皆さんがAHO脳に変わって来てくださっていたら嬉しいです。家族やグループの中でひとりでもそうイメージし続けることができる人がいたら巻き込まれていきます。人数が多ければ実現も早いかもですよ。半信半疑でもよいですから、天使にお願いしてみてください。(小さなことから実験してみてくださいね)



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡