見出し画像

遠隔ヒーリングが始まりました。


先週の金曜日に、急に船便が届くことになり、ちょうど月曜日が祝日でしたので、夫は4連休になり、おかげさまであれよあれよと家の中が整いました。

相変わらずの天使ハウスです。私が集めたというよりか、集まってきちゃったという感じ。

トップ写真は、玄関の写真です。
天使たちが玄関にもたくさんいます。

昨日の夜、急にハートがさらに開いた感覚になって、折りたたまれていた部分が広がって、さらにさらに大きく開いて、光がわーっと広がっています。それはとても至福な光です。


それで、オラクルカードを引きたくなり、メッセージを受け取りました。

カードを引いてみたら↓

私は、これを見て、わっ、遠隔ヒーリングをしなさい、というメッセージがきた、と受け取りました。

そうなんです。
このような自分の感覚や直感を無視してしまうと、大変なことになっちゃうんです。

(皆さんも本当はそうなんですよ、私はかなりのスピードで、顕著に現れるので、その感覚がきたらすぐやる課の課長です👼)

きっと、機が熟したのだと思います。
また、私の初心である、遠隔ヒーリングをするようにとのことなんです。

私は遠隔ヒーリングだけでは、不十分で、カバーしてあげることができない、という経験をしてしまいましたので、そのことについて天使に尋ねてみると、

ひとりでする必要は全くないというメッセージでした。

昨夜、こんなふうにヒーリングしていきなさいというようなやり方を受け取ったので、それをそのまま、させていただこうと思っています。

ただ、深刻な病気の方は、私は、健食でエネルギーをあげて、身体を整えることをおすすめいたします。

私は、光をお渡しする係です。そしてオラクルカードを3枚引かせていただきます。カードの説明をお渡ししますのでご自身の感覚でメッセージをお受け取りくださいね。

私のフィルターを通して、メッセージはお渡しはしません。なぜなら、自分の意思で自分の現実は作れるわけで、どうなりたいか、どうしたいかという皆さんのイメージを、ただ天使たちはサポートしたい、そのように考えるからです。

皆さんが自分自身で天使たちのメッセージを受け取りながら、必要な癒しとサポートを受け取って、心穏やかに過ごしたり、ご自身のやりたいことに邁進していかれることを、意図してヒーリングさせていただきますね!

(つまりAHOになるヒーリングです)



時間は30分です。
料金は4444円をお願いします👼
日時のご希望などお知らせください。

snsで繋がっている方はそちらのメッセージからでも大丈夫ですし、こちらのラインからでもお申し込みを承っております。ご希望の方は、メッセージをお待ちしております☆

アトランタに遊びにいらしてくださいね〜。

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡