見出し画像

天使と繋がる21日間プロジェクト17


アメリカに来て、ちょうど一週間が経ちましたよ。時差ボケもなく、元気にしています。

ジョージア州は森の中にあるようなところです。すぐ近所の公園も、鹿やりすがたくさん住んでいます。チェコで車で遊びに行っていた大自然が、すぐそこにある?って感じです。

なんだか、更に地球とお近づきになれて、お友達になったような気持ちになっています。

自分の状態を整えると、人間関係も不思議と整ってきて、夫や子供達、両親や兄弟たちとの関係も癒されてしまうという経験をした私。

次は、地球との関係なのかな?
と、思わずにはいられないほどの自然の中に放り込まれた感じです。でも全く寂しくはありません。地球とお友達になれたんですから。

最初の一ヶ月だけは、天使たちの計らいか、息子がアメリカに滞在してくれています。いきなり、大自然にポツンは可哀想かな?と、見えない存在たちも思ってくれたのでしょうか笑。

自分の人生は自分で創れるものだ、と気づいてから、早10数年が経ちました。今回の引っ越しも、自分で意図して現実になりました。面白いですよね…。

夏に下見がてら、遊びに来た時に、一度だけお会いしたアパートのお隣さんが、レイキを習っていらっしゃるとの情報を、後から知ってびっくりしたんですが、先日の射手座の満月の日に、その方から連絡をいただいて、レイキのシェア会に誘っていただいたんです。家から20分くらいの場所にあるヒーリングサロンで、レイキヒーラーさん達が集まってシェア会をされているんだそう。

まだ、アメリカに来て、一週間にもならないというのに、ピンポイントな現実が、向こうからやってきて、すごいなあと思います。

期待外れになったら申し訳ないので、一応、伝えましたよ。私は英語があまり話せないことと、ヒーリングは今はあまり人様にはやっていないこと。でも、みんな楽しみにしてくれていますよ!と温かく迎えてくださるようで嬉しいです。そのシェア会が、まさに今日なんです。

射手座は、ワクワク冒険の星座ですから、ワクワクしながら参加してきますね!

息子が、私にこう言いました。
お母さんはAHOパワーを伝えるためにアメリカに来たんでしょう?って。あ、そうかもね⁉︎
AHOパワーについてなら、お任せください笑!なんだか、アメリカ生活、とても楽しくなりそうです。

自分の人生は自分で創れるんです。
一度きりの人生、せっかくなので、楽しんじゃいましょー。

射手座満月の日の空です

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡