見出し画像

魂が喜ぶ生き方をしましょう

**みんなで遊ぼう100日プロジェクト。
今日は79日目! **


毎日、カードメッセージにピンときたことを、些細なことでもよいので実践していきます


100日間の小さな行動・実践の積み重ねが、大きな変化の種となること。わたしはこれまでたくさん経験してきたのです。その過程をみんなで体験しませんか?新しい自分への種をまいていきませんか?


(途中からの参加でも大歓迎です)


ピンときたことを実践してみて、何か面白いことやシンクロしたことなど、コメントしていただいたら喜びます。とくに決まりもありません。どうぞお気軽に♪


今日のカードメッセージは「虹の祝福」でした


子どもの頃は、誰もが、おとぎ話の世界に住んでいましたよね。空想の中で、動物や虫たちと会話をしたり、空想の友達と会話したり、草むらを探検してみたり、秘密基地を作ったり、将来の心配をすることなく、過去を悔やむこともなく、瞬間瞬間を精一杯生きて、ワクワクしながら毎日を過ごしていましたよね。それが、いまを生きる、ってことですよね



先日、アメリカの小学校で書いた、娘のポエムを見つけたんです。多分1、2年生の時に書いたものです。内容が、おとぎの世界で、とても可愛くてキュンとしちゃいました。娘は、自分がそんな子どもだったことをすっかり忘れていたようです。わたしってすごく可愛いかったんだなぁ!と言っていました。そうだよ、〇〇ちゃんは、本当はその世界の住人だから、多分、本当は今もその世界に住みたいんだと思うよ(って伝えました)


その世界は、果たして子供だけの世界なんでしょうか?本当の世界がそちらの世界なのではないのでしょうか?どうして大人になったら忘れてしまうんでしょう。そのままの世界にいたら病気なんですか?精神がおかしいですか?


本人は忘れてしまったとしても、魂は、知っているのです。本当の世界がおとぎの世界で魔法に満ちている世界だということを!


年齢を重ねるにつれて、社会の常識や枠組みにどっぷり浸かるうちに、それまでの世界観をすっかり忘れてしまいます。大人になるってそういうことなんだと、自分の感覚を自分で閉じてしまったりしてしまいます


でも、魂は知っているのです。だから、そっちじゃないよ、そうじゃないよ、ってサインを出し続けるのです


昨日は、ロシア人の友人のサロンで、セッションをさせてもらいました


また、素敵な出会いがありました


この世は魔法に満ちた面白い世界だよ、もっと楽しまなくっちゃと、天使たちに念を押されたようなセッションでした


日本で出会ってきた方々も、自分が閉じてしまっていた才能を出したがって、セッションを受けてくださる人が多かったですが、昨日もまさにそんな感じでした


見えない世界を見ないように自分を閉ざすのはやめよう。その世界を自分自身の表現方法で表現していこう!


この世界は、おとぎの国のような魔法に満ちた世界なの。もっと子どものように無邪気に遊んで楽しんでいいのよ。あなたは何もおかしくないの、大丈夫なんだよ!


75%くらい自分を隠しながら生きてきた彼女は、お話をしていくうちに表情が柔らかくなり心がオープンになり、笑顔が輝き始めました。自分のまんまでいいんだ!隠さなくていいんだ!!という笑顔です。皆さん、魂のまんまになると、子どものような可愛らしい笑顔になるのです


自分に戻るための魂のレッスン、再び始まりました。これからも、わたしのまんまで出来ることがあるなら、喜んでさせていただこうと思います。わたしのセッションを受けたいと待っていてくださる人がたくさんいるのだそうです。とても嬉しくてありがたいお話。そして、わたしの魂ももちろん大喜びしています


これまで、ワクワクエネルギーを持ち続けて、今を丁寧に生きることに専念してきましたが、とうとうこのような形で現実になり始めました。これまでの努力と諦めない気持ちがとうとう形になってきましたよ!


引きこもり生活に終止符かなあ(ついに笑)
素晴らしい出会いに感謝です


皆さんにも、虹の祝福がありますように!(絶対にあるから!)



読んでくださってありがとうございます♡

インスタグラム
https://www.instagram.com/tenshinote.angel


サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡