見出し画像

エンジェル100日プロジェクト46日目


昨日のカードメッセージは、魔法を働かせるでしたね。魔法の力は、すべての人が持っている能力なんです。そもそも、人には優劣がなく、皆同じなのに、人は上とか下とかジャッジしたがります。そして、自分は力がない、とか、自分は劣っている、とか、勝手に思い込んでいるだけみたいです。

皆さんにも、全員に、その力が備わっているんですよー。それぞれの皆さんが自分の力を思い出していくと、この世界は本当によい社会になっていくと思うんですよ!

新しい仕事に変わっても、ご縁のある方に、私はこれからもそのお手伝いはずっとしていくと思います♪(魂の喜ぶことをずっとしていくと、皆さん本当に神様に導かれていきます。その軌道にのるまでのサポーター役です。)



昨日は、家族旅行をやめた代わりに、家族で銀座に集まって食事をしました。ヨーロッパの夏は日差しは強いですが乾燥しているので、過ごしやすかったです。6年ぶりの日本の夏は、湿度がすごすぎて、暑さを余計に感じてしまいます。

私は、なんだか錯覚を起こしました。まるでどこかのアジアのリゾート地にに旅行しにきた気持ちになって新鮮な気持ちになったんです(笑)日本の暑さも楽しむことが出来ましたよ。家族で美味しいものを食べて、楽しい1日を過ごしました。

皆さんは、楽しい気持ちでいる時間と、自分は大変だとアピールしたい時間、どちらが多いですか?

物事はいつも表裏一体。どんな場所にいても、どんな出来事が起きても、楽しい気持ちになる事もできるし、逆の気持ちになる事もできます。

無意識のうちに、自分が発しているエネルギーに対して、自分の現実が引き寄せられてきているのに、いつもいつも、残念なエネルギーを発信してしまう人がいます。なんだかとってももったいないんです。そのことは、無意識の中のことなので、本人は全く気づかないことなのです。

その無意識の残念なエネルギーに気づいたら、お互いにどんどん修正してあげましょうね!他の人が発する不快な違和感のあるエネルギーにいちいち反応して、怒ったり傷ついたりする必要はないんです。

AHOパワーで吹き飛ばしちゃいましょう。
みんなで運気を上げていきましょうよ!


46日目のメッセージ

STAY POSITIVE
プラス思考でいきましょう

科学者や神学者は、楽天的でいることが、もっとも健康的な生き方どあると認めています。ラファエルはあなたにこのカードを引かせ、もう一度あなたの信念を復活させようとしています。今あなたが抱えている問題は、よい形で展開しています。どうぞ、あらゆる不安をラファエルに預けてください。ラファエルはあなたが前向きでいられるように支えてくれるでしょう。

化学的な調査から、楽天的な生き方は健康によいことがわかっています。その理由に、希望に満ちた人は病気の予防を心がける確立が高いことが挙げられます。まさにこのカードは、心身の健康を心がけるように導いているのです。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。





【8月のお知らせ】
8月19日から22日まで福岡に帰省することになりました。20日と21日にイベントが開催されますので、ぜひご一緒しましょう!気になる方はお問い合わせくださいね。詳細をお知らせしています。




6月のお知らせ

7月のお知らせ



♡皆様の美と健康をサポートします♡    
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡