見出し画像

エンジェル100日プロジェクト15日目


昨日、メッセージをいただきました。
ご紹介させてくださいね。


りょうこさん、
おはようございます
😃

毎日、エンジェル100日プロジェクト楽しみに拝見しています!

これからも楽しみに拝見,実行します。

大阪はとっても良い天気です
☀️
でわ、良き一日をお過ごしくださいませ♪♪♪




実行します、という言葉にとてもグッときました!きっと天使と一緒に行動されていますよね!私も実行されているあなたを心から応援しています。他にも、noteを覗いていますよ!と温かいメッセージをくださる方もいらっしゃいました。とても嬉しいです。いつも読んでくださり、ありがとうございます。


さて、昨日の記事に、8月の福岡行きを決めました!と書きましたが、夜になって夫と話していて、そういえばそんな夏休みでお盆の時期に、飛行機が取れるんだろうか?という話になりました(急に汗)

本当にAHO丸出しです。それから慌てて、夫に飛行機を確認してもらったら、当初考えていた日程は全く取れそうになくて、(そういう場合、あーその日じゃなかったんだーと切り替えだけは早いです)別の日に変更することにしました。なんせマイレージで飛行機をとりますので、即決しないと、その便も取れなくなってしまいます。

母に連絡したら、じゃあそれでよろしく!
とだけ、返信がきました笑。きっと、この母にしてこの娘ありなんでしょうね。その何行かのやり取りだけで、福岡日程がぽんぽんと決まってしまいました。AHOな親娘です。

3ヶ月後にどんなイベントになるのかは、お楽しみにしてくださいね。どんな風に準備が整っていくのでしょうか。(ちょうどこのエンジェルプロジェクトの100日目くらいに福岡に行くことになりそうです)福岡で、たくさんの皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。


15日目のメッセージ


WAIT  待ちなさい

その状況は、やや忍耐力を必要とするでしょう。天使たちは「ノー」とは言っていませんが、「今はまだ」と言っています。ときには天も万事うまく完璧におさめるために、少し余分な時間をかけなければならないのです。

あなたが望んでいることは、ほかの人の生活に影響を及ぼすかもしれません。そうなったとき、一人ひとりの欲求がきちんと満たされるように、さらなる準備を整える必要も出てきます。あなたが辛抱すれば、関係者すべてが本来持つべき体験をしていけるでしょう。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!



6月のお知らせ


♡こんなサロンです♡
おうちサロンtenshinote

サポートしていただけたら とっても励みになります。 スキを押してくださったら ひと言メッセージが出てきますので よかったら、押してみてくださいね♡