見出し画像

排泄物はきたないのか?どこからやってくるのか?

清潔なひとは好き。
いい香りは正義。

けど、人間てそもそも綺麗なのか?
いい匂いなのか?

女の人はいい匂いなのか?笑

幻想だろう笑

髪の毛のシャンプーの匂いは正義💓
でもあそこ(おしも)の匂いとか、幻滅とかっていう
広告やYouTubeの動画広告を見るにつけて、
なんだかな。と私は思うよ。

幻想の中に生きていたい男性の気持ちも分からなくもないが、いつもいい香り、匂いのわけがない。もっと現実は、
匂いで体調の変化を感じたり、
排便で健康状態が分かったり、
おりものの状態で健康状態が分かったりする。
そんなパートナーの女性は賢いよ。
自分で自分の好きなものがわかり、判断基準があり、自分で決める。

私も清潔は好き、いい香りにうっとりする。
でも、もっと男性には現実も見てもらいたい。
幻想と付き合ってるのではなく、
人間と付き合っているのだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?