一昨日のその後。

 こんばんは。
 前回、ちょっと不穏な話をしてしまったので続きを。

 夫にDVしてるかもー、って話しました。
 夫のほうでは、それは次のメンタルの病院の時に相談してみては? とのこと。
 それで、病気のせいなのか、そうじゃなくて他のところに相談やサポートを求めたらいいのか、病院なら知識も経験もあるし判るだろうと。

 あと、私からDV的な行動があったとして、それで身の危険は全く感じないので、とも言ってました。

 うーん、まあ、夫のほうが強いとは思いますが。

 なんだかしょうもない終わり方ですが、とりあえず来月のメンタルの病院までは動きがなさそうなのでこのへんで。
 私の方も、今はぜんぜんそんな気持ちになれず、なんであんなこと(トイレの扉にパンチ)したのか、覚えてるんだけども思い出せないような変な感じです。

 あと、テンションはかなりだめなのでしばらく書きませんー

 それでは、おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!