バナナ生クリームオムレット

 ただいまー。
 なんか愚痴だか自己憐憫だかわからないのを書いた直後ですが。
 テンションはあんまり変わらず・・・ですが、もうきつい感じはなく、普通に仕事を嫌がったり疲れたので凹んだりしています。

 バナナオムレット買ってきた!
 この、オムレットと呼ばれる系のカステラと生クリームのお菓子、大好きです。
 特にバナナ入りのは美味しい。バナナの甘くてみっちりした口当たりと、柔らかい生クリームとふわふわオムレットのバリエーションがなんかイイ感じです。
 3つとも甘くて柔らかいけど、それぞれ別々の甘さ、柔らかさなのがいいのかな。
 チョコだとそんなに柔らかく無いし、イチゴだと甘さに酸っぱさがかなり追加されるので、甘甘やわやわのハーモニーとしてはちょっと減点対象なのよね。
 ハーモニーとしてはね。

 まあ、普通にチョコオムレットもイチゴオムレットも美味だけども。

 話がそれましたが、バナナオムレットおいしかったです!

 あと、急に襲ってきたネガティブモードについて夫に話したら、

「それは、アレでしょ。地味にだけど、通勤に時間がかかるのがつらいんでしょ」

 と、言われてしまいました。

 いや、別に言われてもいいんだけど。
 いいんだけど、でも、「通勤がつらいんだよ」「そうだね、やっぱり片道電車1時間徒歩30分はきついよね」ということになってしまうと・・・未来がつらい。

 今の仕事、あと数ヶ月はする予定なので・・・

 まあ、つらい理由がそれだけなら、まあしょうがないかな〜。

 なんか身もふたもなくて面白かったので。
 自分のことでなきゃなあ。苦笑

 では、明日もきつい通勤なのでもう寝ます。
 おやすみなさい。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!