ネガティブアグレッシブモード中。。

 急にテンションアップして、ネガティブアグレッシブモードになりました。

 土曜日メンタルクリニックだったのですが、そこではそんなにテンション高くなく。低いか高いかといったら高い方でしたが、まあ平静で。
 昨日の日曜日、ちょっと高いなーとなりましたが、まあ大丈夫そうで。寝られないなら薬を飲もうと思ったんですが、めんどくさいなーと思ってるうちに寝てました笑

 で、今日。というか今。
 ネガティブでアグレッシブです。
 トイレの扉、バンって叩いちゃった。拳で。
 叩いてちょっとスッとして部屋に戻ってきて(3歩)、トイレの神様を怒らせたかも・・・と謎の不安がわいて、戻ってトイレの扉に謝ってきました。
 あと、たぶん聞いていたであろう夫に「ごめん」って言った。
 聞こえてたか不明だけども。

 ちょっと暴力がエスカレートしてきてる気が・・・
 今までも、タオル投げつけたりしたことはあるんだけども。

 ・・・こんかいタオルではなくて木の扉だったの、ちょっと暴力的になりすぎてる気がする・・・
 あと夫に聞かせようとしてるよね。今気付いたけど。
 DVかな・・・

 DVだったら、もしくはそうでなくても暴力的でかなり怖いので、どうするか考えます。

 夫に怒ってるから、イライラしてるし、ネガティブなアレが夫に向いているのだとは思います。
 休みだったのにちょっと別々に過ごしすぎた。
 話はまあまあしたけど、仕事が嫌だったり、いろんな手続きが負担だという話とかをしたかった・・・というか、そういうストレスを負いかねている感じなのを、ちょっと分担して欲しかったみたい。
 でも夫、病気のせい(正確には薬の効果で)めちゃくちゃ寝てるので。ずっとゲームしてるし。
 それでいいと思ってはいるんだけども、自分のストレスが高くなってきて、かまってほしい気分→かまってもらえないので不満、なのかもしれない。

 こう書くと拗ねてる子供みたいですが、50のおばさんですからね。ストレス内容も仕事とか実家のアレコレとか渋いことばかりだし。

 明日からまた会社だし、それもストレスなのですが。

 軽く愚痴れば寝やすいかなーと思ったんだけど。
 自分の行動がDVっぽいと気付いてしまった。
 考えなければ・・・
 でも今は、もうメンタルがいっぱいいっぱいなのでちょっと止めます。夫には一応説明しておくけど。説明されても困るだろうけども・・・どうしたらいいんだろう

 気分はnote書いたからなのか、それともトイレの扉のおかげで一時的に発散できたのか、わりとマトモになりました。
 冷静・・・じゃないかもしれないけど、そんなに興奮してはいません。
 一応、薬を飲んで寝ます。頓服のやつ。

 新年早々へんなnoteですみません。とりあえずネガティブアグレッシブモードの日を記録しておきたくて。
 よろしくおねがいします。

よろしければサポートお願いします! 百均で雑貨を買ったりスーパーでお菓子を買うのが癒やしなので、癒やし資金として活用させていただければと思います!!