見出し画像

6.新たな業界へチャレンジ:教育業界

 転職者さん6.さんは、教育業界へチャレンジしました!
 元々はエステティシャンの6.さんは、コロナを機にお客様が激減…。
ネットワークビジネスでそれなりの組織を築くも、ネットワークビジネスはかなりの組織を築かない限りは収入もそこまで…。
将来不安が拭えなく、お子様もまだまだ小さく、今後のキャリアをどうしようか悩んでいました。
 6.さんの人間性・自己成長意欲・気遣い力の高さから、教育業界や結婚相 談所に適性がとても高いため、ご紹介しました。
 ご紹介した教育会社はB to BもB to Cも手掛けている会社で、6.さんは教育業界で一般的なイメージの『①教える ②導く ③集める』の3つの業務を行うことに。
 6.さんは水を得た魚のようにご活躍!そちらの会社が手掛けている結婚相談所のカウンセラーも携わるようになり、どんどんスキルUPされ、できる業務も増え、上司の信頼も厚いです。
 「将来不安がかなりなくなりました」。そう言っていただいた6.さんの笑顔を見て、私も嬉しかったです。

※『転職はリプラス』ではお気軽に無料相談ができます
公式LINEから「無料相談希望」とお伝えください

https://lin.ee/pFHrYLo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?