見出し画像

たのしいこと。

今のお仕事は周りの人が基本的に優しい。
ありがとう。
でも、あんまり楽しくはない。
今まで割と興味のある分野にいたからかもだけれども転職して何だかなぁって。
立派な大人は企業研究に自己分析にしっかりと取り組んで転職していくのでしょう。
俺みたいな無能寄りの無能がいるから転職サイトも儲かっているのですねw
ミスマッチ無く転職出来る人や頑張れる人は一握りだろうし、どんなお仕事もしっかりと取り組むのが大人なんでしょうけれども、もう少し面白い事がしたいなぁ。
(クソ!クズ!はごもっともです)

仕事の内容の何が嫌なの?って言われると仕事自体が嫌だからこれは甘えという病気なんでしょうか?
この世の中には何が嫌とかじゃなく悲観して自分で命を断つ方もいると伺っておりますが某生きてるだけで丸儲けみたいな感覚の人にはわからないかもしれないけれども、今は何となくその気持ちもわからなくもない。
惰性で仕事を続けていれば好き嫌い関係無くそれがライフスタイルになるから慣れるんだろうけれども今は辞めたいというか環境を変えたい。
また月末から会社都合で一旦別の職場になるみたいだけれどもそれはそれで色々と作業多そうだし遠くなるし面倒くさいけれども、良い方向に気分転換になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?