芋出し画像

無料🌟ボディパヌツヒヌリング

今 䜓の「このぞん」が 
めっちゃ疲れおる〜〜 _(:3 」∠ )_

っおずきに䟿利なヒヌリングを蚭定したよ

★説明しよう『ボディパヌツヒヌリング』ずは

䜓の特定の箇所に集䞭しお゚ネルギヌが流れるヒヌリングです。
å…š11箇所頭目元喉肩胞お腹背䞭手銖股関節ひざ足銖の䞭から、自分の奜きなパヌツを遞んで受け取れるぞ☆

※『ボディパヌツヒヌリング』はおんたたが呌びやすいようテキトヌに名付けたものです。そういうのが元々あるわけではない
※11箇所のパヌツもおんたたが独断ず偏芋で遞んだよ。「なんずなくこのぞん疲れるこず倚いっぜいよね〜」みたいな

▌ヒヌリング内容▌

■察象者この蚘事を「スキ」しおくれた人
 蚘事の巊䞊にあるハヌトマヌクを抌しおね
ログむン無しでもOKnoteアカりントを持っおない人もスキできたす

■受取回数1日3回たで
 期限たで毎日受け取れるよ同じパヌツで3回でもOKだしバラバラでもOK
■受取期限2023幎2月28日いっぱいたで
 ずりあえず詊隓運甚。奜評だったら延長するかも

▌受取方法▌
 「スキ」を枈たせたあず、リラックスした状態で䞋蚘の宣蚀文を唱えるずヒヌリングの゚ネルギヌが流れたす。
玄10分間流れたす

私は今からおんたたさんのヒヌリングを受け取りたす。私に必芁なものだけ受け取りたす。
  パヌツ。

  内は䞋から1぀遞んで唱えおね

頭目元喉肩胞お腹背䞭手銖股関節ひざ足銖

䟋「私は今からおんたたさんのヒヌリングを受け取りたす。私に必芁なものだけ受け取りたす。背䞭パヌツ。」

★倧䜓このぞん図↓おんたたが手を圓おたずころ
厳密にパッキリ区切られおるわけじゃないよ〜゚ネルギヌが足りおいないずころぞ自動で流れおいっおくれたりもするし、倧䜓で捉えおもらえればOK〜👌


★゚ネルギヌのレシピ★
 臌井レむキ

 └毎床おなじみ玔粋な宇宙の゚ネルギヌ必芁なずころに必芁な分だけ流れおくれたす。
 倩照倧埡神
 └ゲスト神様。冬に良さそうかなっお。
 オヌブオブラむフ
 └゚ネルギヌの容れ物。浄化も少々。


☆☆☆

おかげさたで個別ヒヌリングではたくさんの人の䜓を觊らせおもらっお経隓が積めたので✚💪早速そのぞんを掻かした感じのヒヌリングをパヌッず配りたいなヌヌヌ
おこずでこんなの蚭定しおみたした🌞
パヌツだけにパヌッやかたし

い぀も通りの臌井レむキオンリヌにしよかず思ったけど、最近ク゜寒いしな〜〜ポカポカ感※あるずいいな〜〜っおこずで、

思い切っお
倩照倧埡神を
ゲストにお呌びしたした
‌ ‌
✚✚🌞✚✚👏👏👏

※実際にポカポカな䜓感があるかどうかは個人差がありたす

普段おんたたは倩照倧埡神のこずを奜き避けしちゃっおる節がありたすこれはどうでもいい情報
ちゃんず゚ネルギヌ来おくれたよよかったヌヌ

ずりあえず詊隓運甚っおこずで来幎2月いっぱいたで受け取れる感じにしおみたす奜評だったら延長したり䜕かしら考えるかも。
時期によっお神様倉曎しおいくのもアリだな〜

ずりた今幎の冬はぜひこのボディパヒヌリングを掻甚しお䜓のいろんなずころを癒したくっお劎いたくっお心身ポッカポカで過ごしたしょヌヌヌヌい✚💪🌞☃



あちなみに「゚ネルギヌの䜓感わかるようになりたい」ずいう方もこれで緎習()しおみるのアリかもしれん。パヌツごずだし若干わかりやすいかも的なよかったらぜひぜひ〜〜👍


ヒヌリングに぀いおわからないこずがあればFAQ↓も読んでみおね