見出し画像

『ブルーボトルコーヒー 池袋カフェ』(池袋)

近くに行くことがあったので、池袋南池袋公園向かいにあるカフェ『ブルーボトルコーヒー 池袋カフェ』に行ってみました。
数年前に出来たお店で、気になっていたので店内でコーヒー飲んでみました。
ブレンドコーヒーと大きめのビスケットを注文しました。
店内は6席ほどしかなかったのですが、幸い座ることが出来たので、のんびりとコーヒーを飲むことができました。
ブレンドコーヒーは美味しく、量もスタバのトールサイズよりも多いくらいの量で、結構満足感がありました。
向かいの公園の緑や花々を見ながら過ごせました。

カフェに行った後も、公園でまったりして来ました。
4月の中旬くらいの心地良い中、なかなかのんびりと出来ました。

https://store.bluebottlecoffee.jp/pages/ikebukuro

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?