てんてん夏休み企画「セサミdeてん」 第五回 やさしいミドリ編

夏まっさかり、体調崩して伏せるてんてんです。

この間からずっと一人の友人のことを考えてます。カナダにきてからずっと一緒に音楽をつくっているハイディ。
それはそれは才能溢れたセンスのいいアーティストです。
心底惚れ込んでいます。

今でも「てんてん音楽隊」の重要メンバーとして活躍してくれます。ありがたいことです。今日のこの楽曲でも笛を吹いてくれてます。

そんな彼女とも会えないままの三ヶ月。

メールしたり、なんなら電話かけたり、自粛も解けたことだし会ったりもできるんだけど、なんにもしないままもう三ヶ月。

コンピューターには彼女の録音した音源が、一緒に演奏した動画が、写真が、至るところにあります。出会ってから18年という月日のなかで、ツアーに出たり移住したりして2、3年会えないような期間もありました。でも、こんなに遠くに感じたことはありません。
どうしてるんだろう。

じゃ、明日は電話してみよう!


てんてん夏休み企画「セサミdeてん」
第五回 やさしいミドリ編 

出演;近所の木々たち
曲名;BEIN' GREEN 〜インストバージョン〜
伴奏;ギタレレ(自分)と竹笛(ハイディ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?