フラメンコ+三味線=ケマド(2013)

燃えすぎてちょっとショート気味のてんてんです。

夏。フラメンコ。かな?
そう思ってやってみた作品。まだ出来立ての頃です。
いろんなことがおぼつかないままで、どうしていいものか煮詰まっていたんですね。思い出が駆け巡ります。
あれから三回、いや四回くらい書き直したかな。
まだ完成形は見当たりません。

いつまた練習できるのやら。。。

ケマド、ってスペイン語で火傷って意味です。
この曲で火傷しまくってます。
一気に高温で焼けるんじゃなくて、じんわり弱火で中から冒されていく低温火傷のほう。

ああ、痛!

よし、そろそろ2020バージョンを書かなくては。


ten ten original song: QUEMADO (second half)
with flamenco dancer, Kiyo Asaoka

composed by Aki Takahashi (shamisen)
+ Heidi Chan (taiko drum set)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?