見出し画像

040_13名の終活の専門家が、皆様のあらゆる終活のお悩みにお答えする、『終活EXPO・オンライン』が11/13日開催されます。

■関わっているオンラインイベントの宣伝■


※当日MCしてます。


天平が取締役させていただいてる会社にて

こんなイベントします(*^^*)


よかったら、Zoomなので覗いてみてね(*^^*)

LINE公式があるんだけど、そこだけはぜひ登録しておいてほしいです。

終活のことって、今後どんどん身近になるので、知っておく信頼できる窓口として

抑えてほしいです(*^^*)

★終活エキスポ・オンライン★

『13名の終活の専門家が、皆様のあらゆる終活のお悩みにお答えします。』

プリエンド協会(終活パワーチーム)のオンライン展示会「終活EXPO」は11月13日(日)開催!

https://pre-end.net/

いよいよ次の日曜に開催となりました。

◇第1回終活EXPO(終活パワーチーム・オンライン展示会)

◆2022年11月13日(日)10時~13時

◆13名の終活の専門家が、皆様のあらゆる終活のお悩みにお答えします。

◇FBイベントページ

 https://www.facebook.com/events/508289230839627/

◇公式LP

 https://ending-expo.hp.peraichi.com/

プリエンド協会に所属のメンバーがZoomによる個別ブースで来場者様へ終活セミナーや終活相談会を行います。

終活や相続の問題でお悩みの方はぜひご参加ください!

【相談員】

・弁護士 ・司法書士 ・国際行政書士

・税理士 ・身元保証 ・保険コンサル 

・不動産売却 ・終活専門庭師 ・居住空間設計

・生前、遺品整理コンサル ・墓じまい

・寺院葬プロデューサー

-----------------------

■11月13日 終活エキスポ会場 10-13時※出入り自由


9:45 お客様入室(13時まで出入り自由)

------
Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/87984763367

ミーティングID: 879 8476 3367

---------------------------

★終活に関する悩みを受け付ける総合窓口ができました!

今後、プリエンド協会やその他から、いろいろな情報をお届けしますので

ぜひご登録お願いします(*^^*)

LINE公式アカウント

終活の総合そうだん窓口《プリエンド協会》

https://lin.ee/GMtvycK

上記LINEの管理はプリエンドマーケティングが行っております。
※僕なんですけどね、管理してるの。
僕と専門家の選抜のメンバーさんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?