行動力お化けに私もなりたい、なるんだ!

身近な人に行動力がすごい人っていませんか
私の場合はまさにその方に触れていて
本当に本当にその方の近くにいると行動力が引き出されます

そうですねやはり人は人でしか磨かれないと言う原理原則の下で言うと
人と対峙しているときもかなり成長する瞬間を感じたりします

この数日間はいろいろな人に会うチャンスがあって
あるいはいろいろな人から仕事の相談を受ける場面があって
世の中のニーズと
いろいろな大先輩たちが何を考えているのかも
僕にとっては大変貴重な学びです

計画を立てて最速で実行しまくる
そんなふうに私は改めて自分を律して頑張っていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?