137_今日から少し、ワーケーション・リトリート、その先にリビルド・リスキリング

今日から少しの期間、ワーケーションでありリトリートに行ってまいります。

2022年4月頃から、そうね、もう1.5年ぐらい前からになるのだけどそこから、どうやらバタバタしすぎてしまっているみたいです。

でも、そのかいもあって、いろいろなことが進んできました。

最後の最後、噛み合わず進まないのは
自身にある甘さ、未熟さ、愚かさ、嫉妬心その他の至らぬ箇所から。

事業をどのように発展させるかを積み上げ直しし
妻とどう、人生を豊かにしていくか

たっぷりの期間話してこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?