見出し画像

【Apple株は売買するな!ずっと持っとけ。by ジムクレイマー】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

AppleはiPhoneやAirpodsの売り上げが好調なようで、本日はGAFAの中でも突出して株価を上げていましたね。
個人的には小型テックも好きなんですが、こういう大型の安定感のあるテック企業も大好きです。
全て小型銘柄ですと、価格の変動でめまいがしそうになります。
また、2月はアノマリー的に相場が弱いです。
(確定申告の計算が終わり、「税金払わなきゃ。。。」と感じる投資家が多くなり、心理的に現金確保に向かいやすいと言われています。本当かは不明です笑)

個人的にはこういう大型株でやり過ごしたいと思っています。
(テンバーガー候補たちは、売りませんが。)

ニュースを見ていきましょう。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2021_01_14
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Apple iPhones demand starts off 2021 strong
(アップルのiPhoneの需要は、2021年に強い出発を開始)

-------------------------------------------------------
(1-原文)
Wedbush Securities says Apple (NASDAQ:AAPL) iPhone 12 demand is running hot.

(1-和訳)
Wedbush Securitiesによると、Apple(NASDAQ:AAPL)のiPhone 12の需要が熱を帯びているとのことです。

ここから先は

4,440字

¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?