【ZoomInfo、良決算も暴落!!!SaaS株を買うのは打ちやめ!?】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

ZoomInfoの決算は非常に良かったわけですが、
株価は下落していますね。

PSRを折り込みすぎていたという考え方は、
一理あると思います。

ただ、じゃあいくつが適正なの?と考えるとわかるんですが、
「投資家が適正だと考えたら適正」
というだけの話であるので、予想するのは不可能です。

我々は、良決算を叩き出す銘柄を粛々と購入し続けるしかできることは
ありません。笑

ZIについては、コロナと相性が良いとも思っていませんので、
まあ、このくらいが適正かなと思っています。

それではニュースを見てましょう。
-----------------------------------------------
【毎朝更新!!】
毎朝、その日の市況や注目すべきニュースについて
ヒマラヤで語っています。

広瀬さんを盲目的に信じちゃいけない。広瀬サロンに入っているからこその忠告。
https://bit.ly/3fy21Ox

-----------------------------------------------
【インスタで決算情報確認】
インスタで決算情報をまとめるようにしています。
米国株に投資している方は、要注目です。
私の投資判断も書いています。
Appleを追加しました。

Instagram米国株決算祭り
https://bit.ly/2OWirp4


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2020_08_11
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

ここから先は

5,115字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?