【ぎゃー!!株式市場大暴落!!って言ってもよく良く見れば6/15水準です。】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

テック株の大暴落が話題になっていますね。
と言ってもよくよく見てみると、前回の決算後あたりの
株価に戻っているだけです。
ずっと保有している私にとっては、含み益が
数百万円削られた程度のダメージです。

そう考えると、戻っただけと言うことで、
投資してもいい感じがします。笑

決算がいい銘柄を買っていきましょう。


それではニュースを見てましょう。
-----------------------------------------------
【毎朝更新!!】
毎朝、その日の市況や注目すべきニュースについて
ヒマラヤで語っています。

広瀬さんを盲目的に信じちゃいけない。広瀬サロンに入っているからこその忠告。
https://bit.ly/3fy21Ox

-----------------------------------------------
【インスタで決算情報確認】
インスタで決算情報をまとめるようにしています。
米国株に投資している方は、要注目です。
私の投資判断も書いています。
Appleを追加しました。

Instagram米国株決算祭り
https://bit.ly/2OWirp4

ここから先は

5,352字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?