雀魂エンジョイスクール4期生募集案内

雀魂エンジョイスクールは、2020年12月に発足された無料discordサーバーになります。
発足後すぐに人数が増えすぎたので1年間程鎖国していましたが、前回2022年1月に3期生を募集した際には100名を超える応募を頂きました。(うち20名が当選)
そして今回、約半年ぶりに満を辞して第4期生を募集したいと思います。

【応募条件】
①向上心がある。
②VC(ボイスチャット)参加可能。
③空気読める。(攻撃的な書き込み、発言をしない)

この条件を満たす方は、下記応募フォームの入力をお願い申し上げます。(段位制限はありません)
応募フォーム:https://forms.gle/cDkjz3MYHWv2SYrN8
審査後、抽選に通った方にのみ、9月2日にDMにて招待URLを送らせて頂きます。

【締切】2022年8月31日23時59分

【雀魂エンジョイスクールに入るメリット】


①優秀な講師陣による牌譜検討がいつでも受けられます。

現状の講師リストは
てんてん(魂天)
どら(魂天)
ねじまき鳥(魂天)
car(魂天)
とっつあん(魂天)
縦鳥千波(魂天)
佐倉あやねる(魂天)
あっぷるぅ(聖3)
しょーたむ(講師見習い天鳳7段)

.......他、多数。


.....喜びの声、他にも多数っ‼️

②団体戦NANAリーグの参加権利が得られます。


NANAリーグとは、Mリーグと全く同じレギュレーションで行われる団体戦です。
半年以上にわたる団体戦でチームメイトととても仲良くなれると思います。
ちなみに現在は、3期NANAリーグレギュラーシーズン終盤となっていますが、このように成績集計が行われています。

メンバーの試合中は、チーム毎のVCで応援観戦します。

また試合後は、有志の方が即座にNAGA解析レポートをアップしてくださるので、それも用いて牌譜検討を行います。(チームによる)

学び場としては、最高の環境ですね✨

③他、NAGA採点友人戦やMリーグ同時視聴部屋、アモアス部屋など様々なコンテンツがあり、誰でも楽しめる場所になっていると思います。

特にNAGAに関しては、おそらくこのサーバー以上に活用している所は無い(毎月70000NP以上消費)と思いますし、NAGAに関する知見やデータ(段位相関、バグる条件、クセetc)が最も集まっている場と言えるでしょう。(NAGAのデータ集めに協力してくださる人材も募集中)

雀力を効率良く伸ばしたい方、団体戦(NANAリーグ)に参加してみたい方、麻雀AI(NAGA、motal)に対する知見を深めたい方は奮ってご応募ください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?