見出し画像

【夏は股間が痒くなる】立体フロント快適パンツ気持ち良すぎだろ!

※下着の紹介なので男性部の話をします

人生激変ボクサーパンツ

大人になるにつれ、いつの間にかトランクスからボクサーパンツになってました。ファッションとか気にしない自分ですが無自覚の不思議な変化です。

さて、夏は股間の蒸れが気になりますね。
下着の種類によっては汗が逃げずに洪水状態になることも…。

そんな股間の蒸れに苦しみ続けたある夏、WACOALのフロント快適設計のボクサーパンツに出会って人生が変わりました。大げさじゃないです。本当に人生が変わりました。

それがこのブロス『GT3910』下着の種類で汗が止まるなんてことはないですが、吸汗速乾の素材を使っているのですぐに乾いて快適です。内腿がメッシュ加工(ダブルエアスルー構造)なので一番蒸れる付け根部分も爽快!

そして何といっても、フロント快適グラマラスと呼ばれる男性部を包み込み立体設計が本当に本当に最高です!

男性部を完全に包み込むので、陰嚢(いわゆる金玉袋)の汗を吸汗速乾の布が吸ってすぐに乾きます。これが前述のダブルエアスルーと非常に相性が良く男性部が本当に快適なんですね。
夏はトランクスの方が快適などと言われますが、陰嚢を包み込むこの『GT3910』に勝てるわけがありません。男性部の蒸れも、太腿を汗が伝うあの感覚もないんですよ?圧倒的な快適さです。

一度穿いたらもう他のものは穿けません。実際、ある夏の夜に前のボクサーパンツを穿いて寝てみたところ一時間も耐えられず起きてしまいました。そして、以前の下着は全て捨てました。

注意すべきことは、同じブロスやフロント快適を謳う立体成型のボクサーパンツでも素材などによって快適さが違うことですね。
「BROS GRANDE」というラグジュアリーな滑らかな肌触りを売りにしたボクサーパンツを穿いていましたが、肌触りの代償に汗が全く逃げなくなり、冬は良いですが夏は穿けたものじゃなかったです。そのせいかは2019年にはブランド終了してしまいました。それ以来、「なめらか」という表現は警戒しています。

「BROS GRANDE」
ブランドサイト終了のおしらせ
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。
『BROS GRANDE』は、誠に勝手ながら2019年7月31日をもちまして、販売を終了することとなりました。
長らくご愛顧いただきましたことを心からお礼申し上げます。
今後は、『BROS』にて一部のアイテムの後継商品を販売してまいりますので、
何卒よろしくお願いいたします。
男が知らなかった気持ちよさ。
BROS

BROS GRANDE ブランド終了のおしらせ

要望があるとすればもっとシンプルなデザインにしてほしいです…。フロント快適グラマラスなんて奇抜な名前は必要ないので…。
あとは値段。下着なんてどれも同じだろと思っていた頃は1,000円以下のものしか買いませんでしたからね…。Amazonなら色やサイズによっては2,000円切るものもありますが、基本は公式通販サイトと同じ2,530円…。

ということで、買うならダブルエアスルーの『GT3910』です!
これを穿かない人生なんて勿体ない。これが販売中止になったら生きていける気がしない!自分が生きている間は販売し続けてほしいです。

フロント快適設計ブリーフ

「ダブルエアスルーにするなら最初からブリーフで良いじゃん」
一理あるかもしれません。BROSにはブリーフもありました。何となく見た目が変態っぽくなるイメージがあるので避けてたのですが、挑戦するのもありかも。『GT3910』のように世界が変わるかもしれませんしね。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

出来ることが増えると記事に還元されます。コメント頂ければ参考にします。