見出し画像

かいちゃんの涙。


先日おしゃれクリップという番組にキンプリの高橋海人くん(かいちゃん)が出てた。
ちゃんと録画予約していたのに、コンセントが入っていなくて録画できていなかった。なんて日だ。
ショックを受けながらも、TVerを開き見逃し配信で視聴できた。TVer様々である。

お世話になった人からの情報でインタビューする形式で、褒められたりして嬉しそうなかいちゃんを見て私も嬉しくなった。
最後に育三郎さんがKing & Princeとしての今後の目標を聞いた。
すると、かいちゃんは涙を堪えきれなくなった。
顔を下に向けてくしゃっとした表情で静かに泣いていた。
長時間泣いていたのか次に喋り始めた時には目が真っ赤になっていた。
どれだけ泣いてたんだろう、、、カットされてるようにも見える、、、。


King & Princeのみんなが幸せに暮らせたらいい。ずっと友達で。

質問の意図はもしかしたら2人になった時のことをやんわりと言ってたのかもしれない。
だからファンに会いたいとか前半に言っていたことが正解なのかもしれない。
でも、かいちゃんは5人、いや6人の今後を含めて涙ながらに語ってくれた。
この世界の優しさでまるごと包んであげたくなった。
神宮寺くん、平野くんは番宣とかもないからメディアに出ることってほぼ無くなった。
だからこうして存在を感じられることだけでもとても嬉しく思う。

涙の意味は分からないけど、寂しさ悲しさ悔しさいろんな感情が抑えきれずに溢れたんだろうな。
涙が全てだと思う。
RIEHATAさんもかいちゃんのことを素直な人って言ってたしとても納得した。
私はティアラとしてずっと応援してきて、11月4日以降止まったままだったけど、はっとさせられた。このままじゃだめだ。
時計は進んでいるんだ。
キンプリのみんなが悩んで悩んで悩んで出した答えだし、私以上に辛い。
それを受け入れられないからって後ろ向きになっていた。
こんなにキンプリはたくさん愛を届けてくれているのに。
純粋な気持ちで見れないからってクローゼットにDVDも仕舞ってた。
私達のためにしてくれていたのに。
なんだか自分が恥ずかしくなった。
自分が傷つけられた感覚になっていたけど、キンプリのみんなも傷ついている。
ずっとずっと深いところで。
大好きなのは変わらないのに悲しくなった。
それにすら気づいているようで気づいてなかった。
ぺらぺらな解釈しかできてなかった。

その日を笑顔で送れるように。
心を整えつつ、愛もちゃんと受け取るね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?