見出し画像

2 スーパーにカニ 2

この雨の中、雨だけど華金にしたくて、夕飯にお刺身を食べるべくスーパーに行ってきました。しかし、傘を忘れるという凡ミスのせいで、ビッシャビシャになりました。傘、車に入れておけばよかったなぁ。

私、東京生まれ東京育ちなんですが。海の近くの田舎町に引っ越しました。そんでもって3ヶ月が経ちました。びっくりする事がたっくさんあります。もう38歳なんだけど。毎日新鮮。今日のびっくりは、カニ。カニが買い物していました。2センチくらいの大きさの茶色いカニ。チョコレートの前歩いていた。海でカニはよく見るから慣れたつもりだったのに。3度見しちゃった。

またビックリした事、書きます。

©️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?