見出し画像

感謝をこめて

こんにちは。
三姉妹のワーママ、ハピらくです。

先日、私のnoteをは他の方のnoteで初めてご紹介いただきました。
とても嬉しいです💕
「#子育てnoterの輪」を主催しているつきかおりさん、ありがとうございます!

また昨日は、夜泣きがひどくボヤキみたいなnoteになってしまいましたが、それを読んだGohさんがすぐに励ましコメントくださいました。
note早朝更新仲間で、いつもすぐにお読みくださり、コメントもしょっちゅうくださり、ありがとうございます!

Gohさんのnoteは、「自分らしく主体的にい来る方法」を教えてくださり、どんな方が読んでもタメになるので、ぜひ読んでみてくださいね😊

今日は夜泣きがなく、(とはいえ、夜中に何回か起きるので、そのたびに背中をトントンしましたが、)体調も変わりなさそうなので、安心しました。
心配してくださったGohさん、ありがとうございました!

今日も皆様にとって良い一日となりますように🌈

(今朝学んだ英単語)
・pent-up:つもり重なった
・pen : 檻
・contraction : 収縮

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?