見出し画像

『S&B 生風味たらこ』を手抜きアレンジ

エスアンドビーの
生風味たらこ

パスタに混ぜるだけで
レアなたらこがとっても
美味しい
大好きな
パスタソースです☺️

そこに今回は
すこーし🤏アレンジを。。

鮭を
バター
めんつゆで焼いてみて。。

それをほぐして
のせてみましたー\( ˆoˆ )/

上にわさびを添えて
少しだけ味にアクセントを☺️

たらことバターの相性ももちろん🙆‍♀️

海鮮同士で具材の相性もよい
さらに
激うまパスタになりましたー🍝

パスタソースだけだと
ちょっと物足りないし。。

(手を抜いてる感でちゃう。。)
と気にされる方にも
ささっと盛れるので
オススメです☺️

いかに手を抜くか
と同時に
いかに手をかけた感を出すかも
私のモットーなのです🤣

またまた奇想天外料理の完成🌀

骨取りがめんどいので
骨取り済みのものだと
尚いいですね🤤

ぜひアレンジ
してみてくださいね💁‍♀️

#ガチの
#ばえないんすたぐらむ
#映えない料理はおまかせを
#奇想天外料理
#生風味たらこ
#エスアンドビー
#鮭レシピ
#めんつゆレシピ
#たらこパスタ
#がんばらないごはん 
#手抜きレシピ 
#アレンジレシピ
#テキトーごはん 
#わさび
#いかに手を抜くか 
#いかに魅せるか
#型にはまらない料理を作る人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?