見出し画像

挑戦

どうも。遥天翼です。

バスケ選手としての時間に限りがある中で
自分の中で自分の価値をどう還元するか考える機会が増えてきた。

「何か新しい事に挑戦してみたい。」

そう思い、色々考えたり動いたりして
まずはこの''note''を使ってみようと思った。

昔から文章を書くのは嫌いじゃないから
むしろ言葉より文字の方が得意だったりするから

バスケ選手として、人として、
自分が日々何を考え、取り組み、感じたか。

この職業だからこそできる''価値''を文字にして
発信していこうと思った。

これから時間がある時に更新していくので
是非ご一読下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?