見出し画像

文具女子博戦利品 シール部門

みなさんこんにちは、mineです。
購入した文房具の撮影に日々奮闘しております。はやくビニールをびりびりにしたい気持ちをおさえながら・・・。

これ持ってる!!わたしも買いました!!という人がいたら教えてほしい・・・。一緒に愛でたいです・・・。


シール編

⌒⌒⌒おたすけこびと⌒⌒⌒

超すきなシリーズです。梅田ロフトにもいたけど女子博にいると思って買ってなかったんだ。よかったいてくれて・・・。ねこに乗ってるこびとがキュートでだいすきです。


⌒⌒⌒わたしの生活⌒⌒⌒

あと3枚くらいほしい。体重計乗ってる女の子がかわいいね。マンスリーページをこれだけで埋め尽くしたい!もう一回いうけどあと5枚はほしい。


⌒⌒⌒古川紙工さんのノベルティ⌒⌒⌒

たぬきケーキ!このグッズもあったけどわたしはねことこびと担当なのでこのノベルティだけで充分。前まであんまりファイル持ってなかったんだけどこの数日でめちゃくちゃ増えちゃっていつどれを使えばいいか分からなくなっている・・・。でもみんなかわいいんだ。


⌒⌒⌒田村美紀さんのシール⌒⌒⌒

ヨハクに並んでいるときにロックオンしてたんだけど、かわいい。顔の薄い女の人シリーズに弱いのかもしれない、ネクタイさんしかり。今タイピングしながらインスタフォローした。かわいい。これからもよろしくお願いします。


⌒⌒⌒ミドリ 転写シール⌒⌒⌒

一枚は絶対買おうと思ってたシリーズ。北欧柄意外とすき。使いやすいし重宝する。はやく使ってみたい。かわいい~。日付スタンプも買おうと思ってたんだけど文具博に行く前に散財してしまってたから今回は断念した。

ヨハク編

マステ買うのに列に並ぶとは思ってなかった。10分くらい並んだかな?儚いしかわいいしでも時間は限られているしピンときたものを買おう!って思ったけど見本の柄とマステを探し当てるのに手こずって2、3個買えなかったけど・・・気づいたらこんな数に・・・。

⌒⌒⌒ノベルティ⌒⌒⌒

地元の文房具屋さんにはなかなかヨハクがないから少しお高めだけど余は満足じゃ。わたしの手帳をかわいくしておくれ。


その他マステ編

⌒⌒⌒切れ端セット⌒⌒⌒

これはぜったいに買い。100円?110円?だった!!わたし定規で線引くの苦手だから本当に助かる。緑多めで選んだ!!結局ロルバーンに使うし白もあってよかったかも・・・。


⌒⌒⌒ワールドクラフト⌒⌒⌒

隠れたてマスファン。ねこちゃんかわいいし「ありがとう」マステ使えそうだな!!って思って購入。10,000%使えると確信してる。キラキラお花なんて毎日使えそうかわいい最高(言い過ぎ)


⌒⌒⌒藤の花⌒⌒⌒

BGMでは藤の花を購入。たまたま大阪に用事があった友達に文具博のこと言ったら「わたしも行く!」ってなって22日に参戦したみたいなんだけど、あの切れ端セットとこの藤の花が被ってなんか嬉しかった・・・。30,000万点以上の文房具で被るなんて・・・。にこにこ。ラベンダーと間違えてたけどそれもよし。


⌒⌒⌒小さなマスキングテープ⌒⌒⌒

実物の鳥は苦手なんだけどイラストになるとたちまち好きになる。全くのノーマークだったけどかわいいから買っちゃった。


⌒⌒⌒ひょっこり犬⌒⌒⌒

このご当地マステ欲しかったのに全く見つからなくて半ば諦めていたら出会った!!!あ・・・ワールドクラフトさんでしたか・・・。次回参加するときは商品と会社名が一致するくらいにしていかなきゃ・・・。可愛すぎてもだえる・・・。これはまさしく使えない・・・。いや使う


購入品集合写真

文具女子博・・・すさまじいイベントでした。21日に参戦したけどまだまだ余韻がすごい・・・。はやく使いたいんだけど大阪に遠征にきたら他にも買ってないわけがないじゃないか・・・。てきぱきと更新が続きますのでみなさま暇なときにちらっと眺めてくださいませ。

買いすぎたなと反省はして・・・いない。わたしの命が尽きるまでちゃんと使い切る予定でございます・・・。ぺこり

今ジブリが観たい気分

mine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?