見出し画像

神龍烈波

 たくさん休んでたくさん寝る。これが大好きだ。めんどくさがりだ。けっこーそういうやつは多い。飛んだバ先の店長も最近の子はすぐめんどくさくなっちゃうんだよねと言っていた。バイトを飛んだ時や彼女と別れた時。大事だと思っていたものとスッパリと別れると解放感が凄い。だが確かに残るものはある。そのあと少し前に進む。
「一度生まれたものは、そう簡単には死なない。」
アーマードコア6 ハンドラーウォルターの台詞
 そして自分が生きてきた上で作成した大切なものたちは少しづつ自分の中でカップリングとデカップリング、あるいは別のすごいことを繰り返して生きているんだと思う。つまり、思い出は生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?